>  2011/07/19 (火) 22:57:36        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

果たしてどっちがチャンコロなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒