> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`) > > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ 果たしてどっちがチャンコロなんだろうな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)22時56分56秒