> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが > > いまだに信じられないなあ(;´Д`) > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う 未だにnethackをやってる漏れに言わせればキャラクタベースでも十分いける(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)23時00分41秒