>  2011/07/19 (火) 23:01:20        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

未だにnethackをやってる漏れに言わせればキャラクタベースでも十分いける(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒