> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ > > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う > プリレンダリングの豪華なCGムービーとか収録しても数年後に見返すと陳腐化してるしな(;´Д`) しかし携帯ゲーって金払っても、半年後に客足途絶えるとあっさり消滅するんだぜ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)23時02分28秒