> > みんなゲーム好きなんだなあ > > つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに > > なんでここに居るんだろう(;´Д`) > 声優が好きだからじゃね(;´Д`) 声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ 参考:2011/07/19(火)23時07分19秒