>  2011/07/19 (火) 23:07:53        [qwerty]
> > みんなゲーム好きなんだなあ
> > つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> > なんでここに居るんだろう(;´Д`)
> 声優が好きだからじゃね(;´Д`)

声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ

参考:2011/07/19(火)23時07分19秒