> そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに > もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない 俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい 参考:2011/07/19(火)23時06分46秒