>  2011/07/19 (火) 23:08:06        [qwerty]
> > terrariaが売れてるしな(;´Д`)
> 地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
> バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ

ソロモンの鍵とか火の鳥ファミコン版の時代からそういう面白みってのはあったのに
意外なほどminecraftとかterrariaまで時間がかかったな

参考:2011/07/19(火)23時04分25秒