>  2011/07/19 (火) 23:08:57        [qwerty]
> 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん

お互い遠くに離れて住んでる3つ違いの姉がいるけど仲いいよ
たまに実家に帰ると二人でドライブとか食事とか行く
よく色々と食べ物や服を送ってくれる(;´Д`)性的な感情は一切ない

参考:2011/07/19(火)23時06分14秒