2011/07/23 (土) 09:46:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まよチキ!の3話を見ているよ(*´Д`) > たまらんよな(*´Д`)今期ぶっちぎりすぎる うむ(´ー`)ゆるゆりの次ぐらいにぶっちぎりかな
参考:2011/07/23(土)09時45分09秒