2011/07/23 (土) 09:46:31        [qwerty]
> > まよチキ!の3話を見ているよ(*´Д`)
> たまらんよな(*´Д`)今期ぶっちぎりすぎる

うむ(´ー`)ゆるゆりの次ぐらいにぶっちぎりかな

参考:2011/07/23(土)09時45分09秒