> > なんか中川家でてるやつ? > > 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど > > こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大 > 兄貴は病気だったけど弟よりポテンシャルは高いな(;´Д`) 未だに昔と比べるとかなり挙動不審だけどやっぱり芸人として仕事してる(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)16時41分50秒