>  2011/07/23 (土) 16:59:03        [qwerty]
> > オフに出かけるか(;´Д`)
> では僕はオンに出かけますか(;´Д`)

んじゃ俺はオッスに(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時57分49秒