>  2011/07/23 (土) 17:06:38        [qwerty]
> > 1800円位(;´Д`)
> 買えない(;´Д`)

ココイチで1800円使ったら
すごいの食べられそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分54秒