>  2011/07/23 (土) 17:14:45        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ

俺は頑張って3杯が限界だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時14分02秒