> http://www.yayoiken.com/menu/index.html > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)17時12分48秒