> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html > > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って > > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない > 俺は五杯は食うぞ 最近の子はみんな小食なんだな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)17時14分02秒