>  2011/07/23 (土) 17:17:20        [qwerty]
> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)

ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分23秒