>  2011/07/23 (土) 17:22:10        [qwerty]
> > 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
> 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ

そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ

参考:2011/07/23(土)17時20分49秒