> > 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`) > 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ 参考:2011/07/23(土)17時20分49秒