> 今日も今日とて85km走って2100kcal消費してきたよ(;´ Д`) > 人のケツ借りるとだいぶ楽に走れることを知ったけど声掛けてもよく嫌がられる > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061485.jpg ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ 参考:2011/07/23(土)15時42分21秒