>  2011/07/23 (土) 17:35:05        [qwerty]
> スパ4AEが届いたけどやる気が起こらない(;´Д`)

ここ最近アフターエフェクツなんて聞かなくなったなー

参考:2011/07/23(土)17時33分15秒