>  2011/07/23 (土) 17:38:05        [qwerty]
> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが
> > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`)
> 
> 駄菓子屋とか古びた民家で
> ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`)
> ちょう違和感

外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時36分01秒