> > ラブホとかまだまだアナログのテレビを流してるところが有るが > > ああいうところは対策遅れたらどうすんだろう(;´Д`) > > 駄菓子屋とか古びた民家で > ババアが巨大な液晶見てる場面に遭遇する今日この頃(;´Д`) > ちょう違和感 外観だけレトロなTVを出すべきだな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)17時36分01秒