>  2011/07/23 (土) 17:40:32        [qwerty]
> MXのナイトスクープ
> キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)

プールのやつか。なかなかおもろかった
あとほんのりゲイくさかった

参考:2011/07/23(土)17時38分53秒