>  2011/07/23 (土) 17:41:19        [qwerty]
> > MXのナイトスクープ
> > キン肉マンの技はかけられるのか?(;´Д`)
> プールのやつか。なかなかおもろかった
> あとほんのりゲイくさかった

たむけんがケビンマスクのOLAPをかけようとしてる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分32秒