>  2011/07/23 (土) 17:41:22        [qwerty]
> > ここどこだい(;´Д`)前に夢で見た場所に似ているよ
> 夢の中で会ったような

群馬の方にドライブへ行った時に見たような気がする景色なんだが(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時38分29秒