>  2011/07/23 (土) 17:41:39        [qwerty]
> > 初代ファミコン専用機として近所のガキに1時間100円で解放したい(゚Д゚)
> まずコインシューター買わないと(;´Д`)

酒も置いておけばおっさんも来るよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時40分24秒