>  2011/07/23 (土) 18:09:06        [qwerty]
> > おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)
> だれもお前を想像してないよ(;´Д`)

だって(;´Д`)デブっていうから

参考:2011/07/23(土)18時07分50秒