>  2011/07/23 (土) 18:14:55        [qwerty]
> > シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
> 楽天通販で1500円(;´Д`)プライズでは出来はいいと思った
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061490.jpg

おまわりさーん(;´Д`)盗撮魔がいますー

参考:2011/07/23(土)18時13分10秒