>  2011/07/23 (土) 19:40:30        [qwerty]
> なんだ明日以降も鍵穴TV観られるのか
> 少し安心した
> でも使わないけど

別にアナログや地上波と関係ないので(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時38分26秒