>  2011/07/23 (土) 19:40:51        [qwerty]
> > 俺はノリタケ好きだな
> > 旅番組でもやらないかな(;´Д`)
> 放り出しておくと危ないのはむしろノリタケの方(;´Д`)

石橋を誘ってお笑い始めたんだよな(´ー`)

参考:2011/07/23(土)19時40分16秒