> > 俺はノリタケ好きだな > > 旅番組でもやらないかな(;´Д`) > 放り出しておくと危ないのはむしろノリタケの方(;´Д`) 石橋を誘ってお笑い始めたんだよな(´ー`) 参考:2011/07/23(土)19時40分16秒