>  2011/07/23 (土) 19:43:57        [qwerty]
> > OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
> てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)

安倍定・・・・・

参考:2011/07/23(土)19時42分38秒