> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分? 牛丼3食×4袋 中華丼2食×1袋 パスタ1食×2袋 参考:2011/07/23(土)19時43分20秒