>  2011/07/23 (土) 19:44:31        [qwerty]
> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?

牛丼3食×4袋
中華丼2食×1袋
パスタ1食×2袋

参考:2011/07/23(土)19時43分20秒