> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分? 土日の分です 参考:2011/07/23(土)19時43分20秒