> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分? > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) 残業で帰ったときは楽チンなんだ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時44分14秒