>  2011/07/23 (土) 19:44:57        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

残業で帰ったときは楽チンなんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒