>
2011/07/23 (土) 19:45:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分? > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) どんだけ貧困よ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時44分14秒