>  2011/07/23 (土) 19:45:28        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
コンビニパスタよりはマシだし

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒