> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分? > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ コンビニパスタよりはマシだし 参考:2011/07/23(土)19時44分14秒