>  2011/07/23 (土) 19:45:30        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)

それ触ると荒れるから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分10秒