>
2011/07/23 (土) 19:45:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) > どんだけ貧困よ(;´Д`) それ触ると荒れるから(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時45分10秒