>  2011/07/23 (土) 19:46:13        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし

レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分28秒