> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ > コンビニパスタよりはマシだし レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時45分28秒