>  2011/07/23 (土) 19:46:21        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)

食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ

参考:2011/07/23(土)19時45分10秒