> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) > どんだけ貧困よ(;´Д`) 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ 参考:2011/07/23(土)19時45分10秒