>
2011/07/23 (土) 19:46:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん [塩]、 ヽ(´ー`)ノ 旦
参考:2011/07/23(土)19時45分39秒