>  2011/07/23 (土) 19:46:36        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

甘くてうまいんだよ( ;´Д` )

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒