> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん だから止めたのに(;´Д`) ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって 参考:2011/07/23(土)19時45分39秒