>  2011/07/23 (土) 19:46:37        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

だから止めたのに(;´Д`)
ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒