>  2011/07/23 (土) 19:47:47        [qwerty]
> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

そう、それ手軽ですごくいいよ
ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ

参考:2011/07/23(土)19時46分13秒