>  2011/07/23 (土) 19:47:52        [qwerty]
> このワサビ寿司ルーレットをやってみたい(;´Д`)

俺もやってみたい(;´Д`)
昔YMOがやってて細野晴臣が食べたけど最後までばれなかったんだよね

参考:2011/07/23(土)19時42分28秒