>  2011/07/23 (土) 19:48:10        [qwerty]
> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時46分13秒