>  2011/07/23 (土) 19:48:21        [qwerty]
> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> ビールないのかよ(;´Д`)

ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

参考:2011/07/23(土)19時46分30秒