> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん > ビールないのかよ(;´Д`) ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ 参考:2011/07/23(土)19時46分30秒