> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`) > そう、それ手軽ですごくいいよ > ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時47分47秒