>  2011/07/23 (土) 19:48:35        [qwerty]
> > 水道水がグイグイ入る(`Д´)
> さて(´ー`)何処に入っているのかな?

ブババって出すの気持ちいいよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時47分46秒