>  2011/07/23 (土) 19:48:56        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし

こだわるし

参考:2011/07/23(土)19時45分28秒