> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`) > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ > コンビニパスタよりはマシだし こだわるし 参考:2011/07/23(土)19時45分28秒