> > そう、それ手軽ですごくいいよ > > ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`) 容器は洗わなくていいしな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時48分34秒