>  2011/07/23 (土) 19:49:06        [qwerty]
> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> だから止めたのに(;´Д`)
> ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって

2本買って失敗だったな(;´Д`)まぁ当分冷蔵庫で寝かせるか

参考:2011/07/23(土)19時46分37秒