> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん > だから止めたのに(;´Д`) > ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって 2本買って失敗だったな(;´Д`)まぁ当分冷蔵庫で寝かせるか 参考:2011/07/23(土)19時46分37秒