>
2011/07/23 (土) 19:49:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ビールないのかよ(;´Д`) > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ ならいいな(´ー`)
参考:2011/07/23(土)19時48分21秒