>  2011/07/23 (土) 19:49:15        [qwerty]
> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

ならいいな(´ー`)

参考:2011/07/23(土)19時48分21秒