>  2011/07/23 (土) 19:49:35        [qwerty]
> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

水が少ない?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分10秒